2021年8月

株式会社NEXT LEVEL LTC(LINEトレードコミュニティ)は怪しい?評判、口コミを調査!

  • 2021.08.23

こんにちはZenです。 子供の風邪がうつってノドが痛いのでマヌカハニーのど飴を舐めながら執筆しております。 さて本日は『竹井佑介のFX LINEトレードコミュニティ』という商材について取り上げたいと思います。 特定商取引法に基づく表記 まずは特商法の表記を見ていきましょう。一通り必要な情報は記載されていました。 販売者名 株式会社NEXT LEVEL 所在地 東京都港区芝5-26-24 代表社員 […]

株式会社クラウドマーケティング ブレークレギュレーションメソッド の評判、口コミを調査!

  • 2021.08.15

こんにちは!管理人のZenです。 さて今回は、株式会社クラウドマーケティングの『ブレークレギュレーションメソッド』という情報商材について取り上げたいと思います。 結論から言うと止めといた方がいい商材ですね。堀北晃生という人物が関わっているであろう商材で、この人物の評判があまり宜しくないので、稼げないと判断していいでしょう。 では、早速この商材について見ていきましょう。 特定商取引法に基づく表記 ま […]

Web Culture Service 「OSM 仕組みで売るオンライン講座 マスターコース」は稼げる?評判を調査!

  • 2021.08.10

こんにちは!管理人のZenです。 今回は、Web Culture Service 「OSM 仕組みで売るオンライン講座 マスターコース」について取り上げたいと思います。 ビジネスを「仕組みで売るオンライン講座」にすることで、働く時間を1日3時間に減らして月300万円を楽に売り上げできるようになる!とのことですが、そんなことが実現可能なのでしょうか? 本当に稼げるような代物なのか見ていきましょう。 […]

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア は勝てる?口コミ、評判を調査!

FX
  • 2021.08.07

こんにちは!管理人のZenです。 頭痛持ち歴はや20年。ついに頭痛専門外来への予約を試みつつあります。健康は財産ですから早めにメンテした方がいいよね。ガタが来る前に。 さて!今回は、『「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』について取り上げます。FXで確実に勝てて稼げるなら夢みたいな話です。では、実態はどうなのか見ていきましょう。 特定商取引法に基づく表記 販売業者 一般社団法人 日本投資家育成機構 […]

株式会社ノーガード アパレル物販コンサルティング は意味なし?口コミ、評判を調査!

  • 2021.08.03

こんにちは!管理人のZenです。 最近、歳のせいか眼精疲労が半端ないのでナボリンSという商品を買ってみました。まぁまぁ効いているよう気がするので買ってよかったです^^ さて今回は、『株式会社ノーガード アパレル物販コンサルティング』という情報商材について取り上げたいと思います。 コンサルティングを受けるだけで稼げるほど甘い世界なのかどうか気になりますね。早速みていきましょう! 特定商取引法に基づく […]

辻田真邦 絶対負ける君 の評判、口コミは?稼げない?

  • 2021.08.01

こんにちは!Zenです。 賃貸物件の退去時に修繕費用を請求されたら、必ず見積書をもらうようにしたほうがいいですよ。見積書なしに請求されても払う必要はないそうです。もしそんな大家がいたら必ず見積もり書を要求してくださいね。 さて今回は、バイナリーオプションで稼げると噂の『絶対負ける君2』というツールについて調べてみました。 逆張り専用ツールで勝率7割らしいですが本当に稼げるのでしょうか?真相を究明し […]