2021年9月

『収益オートメーション講座』 初心者編 辰巳友祐 (たつみん)の評判、口コミを調査!

  • 2021.09.30

本日は、『収益オートメーション講座』(初心者編)について取り上げたいと思います。 コンテンツビジネスを自動化する仕組みを習得でき、働かなくてもお金が入ってくる状態になれる! ビジネスの売上を立てる為の必須3STEP(集客・教育・販売)全てがほぼ自動になります! といったことが販売ページでは謳われています。 本当だとしたら夢のある話ですね。その真偽やいかに?!早速、調べていきましょう。 特定商取引法 […]

合同会社プロフモ 佐藤茂利 週1副業投資アカデミー の評判、口コミ、評価を調査!

  • 2021.09.21

こんにちは!管理人のZenです。 本日は、『週1副業投資アカデミー』について取り上げたいと思います。 「週」に1~2時間ほど資産を構築することが目指せる。 メンタルを鍛える必要も、複雑な分析も不要。 毎日パソコンに張り付く必要も、日々の株価チェックも不要。 シンプルな方法なので、投資初心者や未経験者でもすぐに実践できる。 年間で数百からさらに数年で億単位の利益を目指すことも。 などと謳われています […]

株式会社MAKE A LEAP 『旅リッチ転売コミュニティーLINO』 の評判、口コミ、評価を調査!

  • 2021.09.17

こんにちは!管理人のZenです。 本日は、『旅リッチ転売コミュニティーLINO』について取り上げたいと思います。 スマホアプリを活用して、スマホ一つで毎月20万以上稼ぐための転売方法を教えてくれる、とのことですが本当なんでしょうか? さらに、マイルを効率的に貯めるノウハウや、初心者でも簡単にアフィリエイトで稼ぐノウハウで、月に100万円以上稼げる女性をプロデュースしてくれるらしいですが、これも真偽 […]

FXismプロコントローラー改 株式会社SMS 藤川恭一 の評判、口コミを調査!

FX
  • 2021.09.12

こんにちは!管理人のZenです。 本日は、『FXismプロコントローラー改』という商材について取り上げたいと思います。 及川圭哉という有名なFXトレーダーが開発したFXツールだそうです。 日々のトレードをよりドラマチックなモノへと変貌させることができる!FXライフを飛躍的に充実させられる!…とのことですが、その実態やいかに? 特定商取引法に基づく表記 特商法の表記を確認したところ、株式会社SMSの […]

合同会社NEXT 『THE TAX SAVIOR』 は買う価値ない?実態を調査!

  • 2021.09.07

本日は、合同会社NEXT 『THE TAX SAVIOR』について取り上げたいと思います。 主にせどりに関する節税ノウハウの情報商材のようですが、果たして役に立つのでしょうか? いまどきネットで検索すれば様々な節税情報が無料で手に入ります。 そんな中、購入する値する秘匿性の高い情報が得られるのか? 早速調べてみましょう! 特定商取引法に基づく表記 特商法の記載は以下の通り。単なる節税の情報で24, […]

株式会社オタケン FX自動売買システム「DESIRE」は稼げる?評判、口コミを調査!

FX
  • 2021.09.01

こんにちは!管理人のZenです。 本日は、『FX自動売買システム「DESIRE」』について取り上げたいと思います。 国立大学の博士号を持つ現役教授が開発したFX自動売買システムとのことですが、本当に稼げるのでしょうか? また、株式会社オタケンとは信じられる販売元なのでしょうか? 早速、探っていきたいと思います。 特定商取引法に基づく表記 販売業者 株式会社オタケン 代表・運営責任者 大田賢二 所在 […]